ふたり+ことりの小さなおうち

湘南エリアに狭小、変形、旗竿地で建築予定。おうちが建つまでのイロイロ綴ります。

マンション売却 番外編

マンションを購入してくれた方は、同世代か少し上と思われる男性でした。

一人暮らしなので犬を飼いたいと思っていたそう。

 

確認のために2回目の内覧にいらっしゃった際に

『あの…関係ない事聞いていいですか?』と。

何のことかと思ったら『この子は何文鳥ですか?調べても分からなくて…』

 

えー!はっちゃん、まさかの一目惚れされたん!?

f:id:bunchooo:20180606085539j:image

はろ『シナモン文鳥ぴよー』

 

『犬を飼おうと思ってましたが、あまりに可愛くて文鳥にします』とのこと。

文鳥すきが増えるのはうれひいー!

 

このショップがいいです〜など色々お節介しておきました笑

 

犬好きな人は大体はっちゃんのこと可愛い、可愛いって言うてくれることが多い気がします。

犬っぽいカラーだからかな?

f:id:bunchooo:20180606090100j:image