ふたり+ことりの小さなおうち

湘南エリアに狭小、変形、旗竿地で建築予定。おうちが建つまでのイロイロ綴ります。

バスタブに縦から入る・・・??

前回、ショールームで12サイズのバスタブに入ってみて
やっぱり大きいお風呂に入りたい、、とユニットから造作バスに変更しました。
bunchooo.hatenablog.com


しかし、1300間口の竿部分に大きいバスタブを入れたい・・・!
そんなわがままを叶えるためには、必然的ににバスタブを入れることになります。


f:id:bunchooo:20180618003417j:plain


2Fの全体図です。

・・・。

縦から入るバスタブの想像がつかない。

pinterestで調べてみたら、、あ!あったーー。

pin.it

pin.it


景色がよければプライベートな寝湯風でいいかもしれない。
お風呂の前は窓にしていて、バスコート風のちいさなバルコニーを作る予定。
バルコニーのイメージはこんな感じです。

pin.it

バスタブと同じ高さにして、お風呂に入りながら緑が見える感じにしたいなぁと思ってます。

プラス140万円は痛いけど、くつろげるお風呂作りがんばろうー!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へにほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ